応援コメント

第31話 世の中分からないことだらけ」への応援コメント


  • 編集済

    新しい戦闘スキル!
    有効射程距離は後でテストしてみましょう〜
    意思が使われるなら、威嚇スキルもできるかもしれない

    作者からの返信

    諸々の検証は必要ですね!

  • 結構気軽に銃を撃ってるけど、弾丸を補充するあてはあるのか?

    作者からの返信

    臨時政府直轄の超人部隊と再び接触した時の交渉次第ですね。
    あとは、以前接触した時に拳銃の弾は結構貰ってるのもありますが、人々の超人化が進めば銃火器(特に拳銃)が通じるのは今だけだろうという考えもあるので、主人公は気にせず使っています。
    実際、今回は銃弾を避けられましたし、頭といった急所には当たってなくても被弾しても痛みに呻く程度で済んでいますので予想通りといった感じです。


  • 編集済

    プリン頭って前髪や側面を黄色く染めて、てっぺんだけ黒いのかな? 笑えますねw こいつらの所持品で使えそうなアイテムがあるといいですね(追いはぎw)

    作者からの返信

    どちらかと言うと染め直す暇がなくて黒い地毛が生えてきた結果、プリンみたいな頭になったイメージです。
    んー、以前だったら包丁とかを手に入れてたでしょうね。
    今なら食い物系のほうが価値がありそうです。