Lifedesigner Makes Me Cute2018~翠松高校自己探求物語(高1)

@YoshI2608

序章

第1話 メイクとファッション

「私もあんな感じで可愛くなれたらいいな」

中3の夏休みのある日、イオンモール倉敷で行われたファッションショーを見に行った時の事――。

色々デザインされた服を着てランウェイを歩くというのは難しいという感じだけど、こういう素敵な所でファッションショーを経験出来たらいいなと思う。

「明日香ならそういうのに挑戦してみるべきじゃないかな」

「大阪って遠いけど、向こうにたった1つしかないファッション等を勉強できる大学って憧れじゃないかなと思うよ」

確かに私は身長が169cmの長身という事で、女優の新垣結衣ちゃんに憧れを持ってみるのも楽しみっていう事もあるというような気がした。

翠松高校の普通科の創造コースの自己探求系クラスに所属する事になり、此処で楽しく勉強ができたらいいなと。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Lifedesigner Makes Me Cute2018~翠松高校自己探求物語(高1) @YoshI2608

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ