応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 戦乙女と冷酷非道の王①への応援コメント

    うぶな王様、可愛いです( *´艸`)
    エル、大切にしてくれそうな人と出会えて良かったです♪

    作者からの返信

    冷酷非道な部分とうぶな部分とお楽しみいただければと思います🫶
    エルはここで幸せにおなり……!

    応援コメントありがとうございました!!

  • 戦乙女と冷酷非道の王①への応援コメント

    見つめられて真っ赤になっちゃうユリウス王、可愛いです!
    続きも楽しみにしています(っ•ᴗ•c)ワクワク

    作者からの返信

    可愛いって言ってもらえて嬉しいです🫶
    冷酷非道の王こと、うぶ王……これからもお楽しみいただければと思います!

    応援コメントありがとうございました!!

  • さようなら、戦乙女への応援コメント

    外交のみならず自国内まで謀略が巡る、手に汗握る世界観……!
    クラルスでエルさんが幸せになれる未来、熱烈待機です!(´;ω;`)✨

    作者からの返信

    ねねさんにそう言っていただけるなんて。゚(゚´ㅁ`゚)゚。
    エルは、わたしが幸せにしてみせます……っ( ˘ω˘ )و✧

    応援コメントありがとうございました!!