2023年6月

6月1日 まくなぎのごとき小言は置き去りに 一段飛ばしで駆け抜けるだけ


6月2日 湿気には勝てない前髪手ではらう 読めない街にも暮らしはあって


6月3日 ときめきをたっぷり吸い上げ七変化 いろどるのはただ自分のため


6月4日 永遠があるってことを教えてよ 金平糖は砕き溶かして 


6月5日 しがらみを脱ぎ捨てていま蝶になる はずだったのにはずだったのに!


6月6日 何にでも名前を付けて可愛がる君 この気持ちにも名前を付けて


6月7日 ぼんやりと思っていたのまた会えるって 残ったのは期限切れの土産


6月8日 デカければデカいほどいい犬とジョッキ それから器もデカいのがいい


6月9日 今日は君が知らないことを教えるね 「ゴキブリ」は夏の季語だよ


6月10日 内緒話するみたいに吐き出した 煙はどこにいくのだろうか


6月11日 してみたい宇宙で自撮り君とふたり 誰にも見せず思い出にしたい


6月12日 ありふれた感情はいらない奪ってよ ださい笑顔浮かべてる間に


6月13日 紫陽花と同じ花壇に咲く薔薇の どちらを選ぶ蝸牛のキミ


6月14日 ピザの上のパイナップルのほうがいい 誰にも語られないよりはいい


6月15日 このところよく見るようになったけど 結局なんだよあの魚は


6月16日 知恵の輪もルービックキューブも解けないまま 放置しているそれだけの人生


6月17日 ときどきは慣れないこともしてみよう ベランダでケーキ食べてみるとか


6月18日 殊の外気に入っている真っ赤な嘘と 私を見つめるペーパームーン


6月19日 買うか迷って買わないものの第一位 変わり種グミ(勇気が出ない)


6月20日 揺れている季節外れの風鈴は 忘れた誰かを思い出させる


6月21日 昔から信頼できる白いものと 茶色いものはだいたい美味い


6月22日 君が僕に向ける想いとよく似てる 袋の中のしぼんだ綿菓子


6月23日 あ、くちなわ。丸くて赤い知恵の実は 飴で包んで食べさせてよ


6月24日 UFOが円盤状である理由 でっかい犬のおもちゃだったりして


6月25日 上が下右が左のこの街で 愛と恋の違いはどこに


6月26日 雨降った後の地面が乾いても これまで通りいられるのかな


6月27日 土曜日の終電近く千鳥足 手掴みで喰うバームクーヘン


6月28日 君の好きなところ丸い後頭部 嘘だよ馬鹿はよこっち向け


6月29日 衆人環視真顔で並ぶチョココロネ どっちが上でどっちが下なの


6月30日 崩さずに食べられたから今日はいい日 難しいんだミルフィーユは

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る