2023年1月

1月1日 あけましておめでたいからこの先は 花咲き誇るよな未来に期待


1月2日 今生で待ち合わせたの覚えてる? 忘れてたって関係ないけど


1月3日 このままじゃ駄目だと思っているのなら そのベランダを飛び越えてこい


1月4日 分かってた振り回されることくらい 近づきたくてちょっと背伸びした


1月5日 ただひとつの約束さえも守れずに 「君を守るよ」ふざけるな馬鹿


1月6日 ありがとう冷ややかな視線くれたよね どうせお前も同じなのにね


1月7日 催花雨も桜は未だ蕾のみ そこが私の墓場だから


1月8日 あてもなく駆け出していたハリボテの 街はこのまま日暮れていくだけ


1月9日 我儘を言いたくなるのキミだから だってなんでも叶えてくれる


1月10日 いつだって鍵は開いてるわかってる 踏み出せないのは誰のせいなの


1月11日 繋がっていたいだけだと気づいたの ついと撫でる肌消えない噛み痕


1月12日 『愛してる』は免罪符にならないよ そのつま先はどこを向いてる?


1月13日 ラフレシア忘れられないギターリフ ゆらゆら揺れるロッキンホースと


1月14日 教えてよ今日を越えれば救われる? 叶わない夢のあとさきさえ


1月15日 私じゃない誰かのための源氏名は いつもペルソナこれからもずっと


1月16日 味のある昔ながらの良い一品 旨い茶飲みたい南部鉄器くれ


1月17日 なけなしの3000円を握りしめ いつかなりたい億万長者


1月18日 祖母ロボは可愛いロボットいつまでも 元気でいてねオイル飲んでね


1月19日 いいかげん良い子のフリはやめときな 曝け出してよグロテスクさを


1月20日 手のひらで踊ってるとも知らないで 騙すのならば骨の髄まで


1月21日 死んでからむしろ自由なこの私 墓場がステージ全員見とけ


1月22日 長ければ長いほど良い代名詞 フランスパンとダックスフント


1月23日 凍てつく夜離れ離れの唇が 巡り合うときセカイが始まる


1月24日 雪風巻のよな内心騒々しい 考えるのをやめたくなった


1月25日 真っ直ぐに敷かれた道を逸れたって 「間違いじゃない」そう言って欲しい


1月26日 これからはちゃんとやりますだから今日 だけは甘えていいことにして


1月27日 春はもうすぐそこまで来ていると 分かっていても冬は蜿蜿


1月28日 チャウチャウちゃう?チャウチャウとちゃうチャウチャウと チャウチャウちゃうかチャウチャウちゃうよ


1月29日 カラカラと回っているのは風車 サラサラそよぐのは君の髪


1月30日 満ち欠ける月有為転変は世の習い 移ろいゆくは青から朱へ


1月31日 淡色のメロンソーダに見える暮らし 相容れないが憧れもする

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る