2022年11月

11月1日 散りぬるをカリンの花は呆気なく 忘れてください私のために


11月2日 好きな理由色々あるけどあえて言えば ポテトチップス箸で食べるとこ


11月3日 覚えてて世界が私を忘れても 12時の鐘鳴り終わるまでは


11月4日 いつまでも不幸なままでいて欲しい 怠慢と過去美しい星


11月5日 天国に堕ちる悪魔と目が合った その眼差しにふらっとよろめく


11月6日 擦れ違い食い違っては行き違う わかってくれないわからないから


11月7日 やり過ぎるくらいがいつもちょうどいい 成り損ないは下らないでしょ


11月8日 コーヒーはめちゃめちゃ薄くなるけれど 茶を淹れるのはそこそこ上手い


11月9日 寒いから肉まん食べたい「冷凍だ」 電子レンジから目を離すなよ


11月10日 いつの日か月は照らす真実を 振り返るなよ戻れなくなる


11月11日 君の目に僕の姿はどう映る? ポケットの奥で立てた中指


11月12日 今日何であんなことをしたんだろ 板チョコ齧る一気に飲み込む


11月13日 じゃあこっちそしたらあっち僕ここに あみだくじとはパラレルワールド


11月14日 縋って欲しい求めて欲しい傍にいて アイラブユーなんて言えない


11月15日 人の道いつも険しい獣道 筋書通りなんかいかない


11月16日 これから築く関係さて何する? まずじゃがいもの皮むきからね


11月17日 ふわふわなこころはきみのよいところ これまでずっとこれからもずっと


11月18日 渋柿もまた柿だから気にするな 見た目良ければすべて良しだよ


11月19日 大切な本の背表紙撫でながら 大切だったあなたと別れた


11月20日 語るべき言葉を持たない僕たちは 雨に打たれて涙を隠す


11月21日 どんなにか嬉しいだろう言えたなら 胸の中に秘めた想いを


11月22日 飛んでいくきみのところに丸腰で 好きなんだから隙だらけでいい


11月23日 さよならが傷になっても退けないの もう来ない朝夜は永遠


11月24日 偽りの神と遊んだ無邪気さは 下らないなと言うに及ばず


11月25日 十代は二世紀前に過ぎ去りて 青くない日々次第に白んで


11月26日 窓辺から鳩行き行きてもう見えぬ まだ気持ちはここにあるのに


11月27日 この日だけ置いてきた君思い出す 右手に花束左手に酒


11月28日 オランジェット口に投げ入れ噛み締める 身に纏う恋ほろ苦い日々


11月29日 善く活きる魔法の言葉は知らないが 不完全な身完全な意志

 

11月30日 あぁやだな何か忘れてるような気が 昨日のことは内緒にしてね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る