2022年9月

9月1日 流る世に在り続く為のこの身である 次元時代も綯い交ぜにして


9月2日 くつがえす成り損ないとおもちゃ箱 いつか会うキミ夜行性の恋


9月3日 エゴイズム凍えるこころ触れない 許してほしい罪深いぼく


9月4日 見ない振り君のメイクが変わったこと だって私の為じゃないでしょ


9月5日 いつの日も澱む河川橋梁と 水面の顔は同じであるか


9月6日 抗えず魅せられているひたすらに 白く輝く極彩色が


9月7日 授業中君は見ている僕のこと これは恋かもいいや変だろ


9月8日 感情の境界線は今ここに 潰れた蝉と夜のコンビニ


9月9日 朝靄も昼間の月も夜更けでも 焼き立てパンとキラーチューンみたいな


9月10日 詞などとうに棄てたと嘯いて 兎見上げるそちらは蟹か


9月11日 届かない察しが悪い君だから どストレートなラブソングさえ


9月12日 晴れたから足の向くまま思うまま ガラ空き車両はダンスホールに


9月13日 憧憬のごとき眼差し目まぐるし 夢詠むわたし夢游ぐさかな


9月14日 縛ってるその妄言と甘言が 額縁の中踊る彼女を


9月15日 開け放つ聴きたいものは朝の声 君に言えない秘密は増えてく


9月16日 「愛なんて何処にも無いんだってこと!」 泣くなよ乙女屍体と踊れ


9月17日 正しさはとうの昔に海の底 ノイズを消すな世界を変えろ


9月18日 踵上げ爪先立ちで目を瞑る 空の深さを推し測るとき


9月19日 朝が鳴る渇いた唇突き出して 恐れも憂いも消え去るように


9月20日 信じてた神様だって朽ち果てて 未だ見ぬ明日に雨を引き摺る


9月21日 在りし日に抜錨すべき病症が 泣けど笑えどリフレイン嗚呼


9月22日 この路を曲がった先に君はいる? チェーンスモークと吐き出す溜息


9月23日 いざさらば後ろ姿と霧の街 君の移り香消える前には

 

9月24日 昼日中窓辺には猫良い夢を ぬくい肉球太陽の匂い


9月25日 増えていくあなたにだけは話せない 秘め事並べ今日も息する


9月26日 あなたへの恋恋の情連連と 漣連として涙するのは


9月27日 秋回帰諦念残念未知小径 余白淡白視線偶然


9月28日 お酒です空き缶片手にグダグダと ナニモノであるかこれはお酒 

 

9月29日 ねぇダーリンここじゃなければどこだって 行きつく先は地獄でもいい


9月30日 口ずさむ世界の答えわからない 切り貼るいのち小走りで往く

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る