応援コメント

第5話 クズ先輩、我に力を。」への応援コメント


  • 編集済

    俺は不動産系の会社員なので、駅と公立というワードで大体の目星がついてしまった。

     東京の国立って、いくつかしかないからね。



    国立と公立、どっちですか?

    作者からの返信

    @arujentoさま。

    ご指摘ありがとうございます。
    投稿前に確認はしているんですが、なかなか気づけないので助かります。

    さっそく本文を修正しました。

    そこは、国立です。

    ちなみに、特定の最寄駅や、実在の大学の設定はしていません。

    当初、帝都大学とかにしようと思ったんですが、ファンシーになりそうなので、やめました。

    あー、あそこかな。程度でイメージしてお読みいただけますと幸いです。

    これからも宜しくお願い致します。