応援コメント

警戒ヤングマン」への応援コメント

  • 警戒しているのは、裏返せば家を守ってくれているのですね。
    わぁ、打ち合わせから知られてしまったのですね。
    ユーザーネームを知られて、このエッセイにたどり着くのも時間の問題かな。

    うちはオープンです。娘はデバネズミエッセイを読んでます😆
    そもそもこのiPadは娘から貰ったので、届いたメールが読まれてしまうのです。

    作者からの返信

    ハナス様邸はやはりオープンですか!
    そんな気はしていましたw
    ユーザーネームは知らないと思うので、このエッセイも大丈夫かと(思いたい)

    パンナコッタ・トモハット卿と橙様は極秘だそうですww

    今のところ50%ですね

  • まったくもって極貧、否、極秘であります(^^;

    作者からの返信

    そうですよね、かなりこっぱずかしいというか複雑なw

    大多数が極秘にコツコツと書いてるカクヨム…尊いです