応援コメント

第15話」への応援コメント

  • まぁ別に振られてるわけだしそこまで主人公ら気に負う必要は無いね

  • 女性陣は、理屈ではなく、感情で突っ走っているんですよね?(笑)

  • 100回も真剣に直接告白してくれたのを振り払っておいて、自分が追いかける時はゴニョゴニョしてるこの女ちょっと今のところ好きになれんな。
    この後どう話進むかにもよるけど流石に「ごめんなさい。実はすきでした」で結ばれるしゃばい結果にならんことを望む


  • 編集済

    「でも藍木くんにも非があると私は思うな。だってキスされた瞬間に引きはがせばよかったのに満更じゃなさそうな顔して受け入れてたよね。真っ赤になってさ。」別に主人公誰も恋人いないから特に問題ないのでは。そもそも別れた経緯知っているのによくこんなこと言えるな。

  • 100回も振っておいて主人公に執着してる青水がうざいな