応援コメント

第14話」への応援コメント

  • >少し違和感を感じたんだよな。

    リアルでの日常会話でならば咄嗟に出る言葉ならば仕方が無いが、小説であるならば重複語句は控えるべき。
    作者さんは現役高校生のみたいだから日常的に使用してるかもだけど、違和感は「覚える」「抱く」と表現するもの。
    書き手としてそこういう表現は勉強しないと伸び悩みの原因になる。

  • 『隣に立つ霧は歯ぎしりをして悔しそうな表情を浮かべてるし』・・・この状況で霧が悔しがる要素は無いのでは?
    むしろ「(キスしたことで)勝ち誇ったような表情」や「(恋敵?に対して)徹底抗戦を決意したような表情」でいるほうが妥当と思うのですが。
    もしや、「主人公には、そう見えた」ということでしょうか?