2人だけの生活

男「おはよう。いい子にしてたかな?今日のご飯は君の大好きなオムライスだよ。」

女「あっ、美味しそう!ありがとう。いただきます。」

男「何、自分で食べようとしてるの?なんの為に僕がいると思ってるの?もちろん食べさせてあげるに決まってるじゃん。勝手に食べたらご飯あげないよ。」

女「えっ、…あのオムライス食べたいです。それください。」

男「ください?」

女「あ、𓏸𓏸に食べさせて欲しいです。」

男「はい、アーン!」

女「…アーン。」

男「これから毎日こうやって食べさせてあげるからね。この部屋から逃げちゃだめだよ?逃げたらこれ以上の事が待ってるからね。まぁ、されたいなら別だけど…。」

女「ごめんなさい。ちゃんと言うこと聞くからだから外に出して。」

男「ダメだよ。外はとても危ないんだよ。𓏸𓏸に変な虫がつかないようにしないと。その為にはね、いつも一緒にいればいいと思ってたんだ。でも気づいてちゃったんだ。それだけじゃあ心配なんだ。」

女「どうして?私ずっと外出てない…。ずっと𓏸𓏸とあれから一緒いたじゃない。」

男「でも人気だし、君はきっと彼の事忘れてないでしょ?不安なんだ。いつかどこか行ってしまうんじゃないかと。」

女「そんなの言われたら証明できないよ。彼と別れて1年だよ?私その間ずっと𓏸𓏸の傍にいたじゃない。信じてよ!」

男「それでもだよ。それにひとつ証明出来る方法はあるよ?それはね…、この部屋で僕と一生一緒に居ればいいんだよ。楽しみだね、君と僕の2人だけの生活。」

女「狂ってるよ…。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

狂気な愛情 ストロベリームーン @YUKI-koi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る