第8話 速攻でトドメを刺しに行け!(莉緒視点)



 相合傘をしながら悠人を私の家まで誘導するという作戦行動中の、雨の下校道。

 雷人と風華のアドバイスを真に受けるなら、このタイミングで腕を絡めてキスまで持っていく必要があった。

 

 え、やりすぎじゃない?

 だって、まだ私たち、今日初めてお話ししたところなのに。

 慌てることなんてないのだ。私は彼と連絡先を交換し、こうやって一緒に下校する仲にまでなっているんだから。


 このまま順調に進めばデートの約束を取り付けることも十分に可能だと思うし、きっと「お買い物についてきてほしい」と頼めば悠人は来てくれるはずだ。

 彼に嫌われるリスクを犯してまで、強引な攻めを強行する必要があるのだろうか?


 冷静に考えればそうだった。

 けど、雷人の言葉が、思いのほか私の心に突き刺さっていた。

 

 ──持っている武器はなんでも使って、あらゆる方法で攻め落とさなければ必ず後悔することになる。

 それが、恋愛────。


 もう後悔なんてしたくない。二度と大切なものを失いたくない!

 今、私は悠人と連絡先を交換し、相合傘をしながら一緒に下校するまでの関係になっている。

 彼のことを手のひらの上に載せるところまで来ているんだ。

 いったん掬い上げた宝物が指の隙間からこぼれ落ちていくのを、ただ黙って指を咥えて見ているつもり?

 あんな思いはもうたくさんだ。後悔するくらいなら、私はなんだってやってやる──!


 私は、これでもかと言うくらいに頑張った。


 胸が大きいのはコンプレックスだったが、恥も外聞もかなぐり捨てて悠人の腕にワザと胸を押し付け、超至近距離だということをわかっていながら彼のほうを見上げて見つめてやった。さすがにここまでやれば悠人もドキッとするはずだと思って。

 最悪……いや最高・・で、キスされる可能性も視野に入っていた。


 なのに…………!


 奴は半目で遠くを見たまま悟りを開いたかのような顔をしていた。

 そんなバカな……この攻撃が効いてないっての!? 

 私、これ以上ないくらいに頑張ったのに……!!


 あまりにもショックすぎて、私はつい恨みがましい目で悠人を見てしまった。


 雨の中、相合傘のまま悠人と一緒にマンションに到着した私。

 え、一緒のマンションだったの……? 

 驚き桃の木山椒の木、ブリキにたぬきに蓄音機。


 たいそう驚く私の頭の中で、またもや緊急会議が始まろうとしていた。




〜莉緒の脳内会話〜


【うむ。まあまあの戦いぶりだったと思うぞ、莉緒】


「ほんと!? よかった、悠人が無反応だったから自信無くしてたんだけど、私、めちゃくちゃ頑張りましたよ」


『それにしてもさ、あのツンツンモード何とかならないの? 突然暴言吐いちゃって要所要所で邪魔なんだけど』


「うぅ……反射的につい出ちゃって。でも、それ以外はかなりイケてたと思うんですが」


『うーん。キスは自分から行っても良かったんじゃない? あの距離はもう刃圏内だよ、一撃でれた。悠人は拒否しなかったと思うし、嫌われもしなかったと思うよ』


「そんなこと言われても。初心者には怖すぎる」


【まあまあ風華。乳を擦り付けて引っ付きに行ったところは評価してやろうじゃないか】


「おっぱい評論家の雷人さんから上から目線で褒めてもらったわ。あーうれしー」


【まあ聞け。これで新たに大事なことがまた一つ証明された。奴はただのおっぱい星人ではない。〝おっぱい聖人〟だ。絶対に大好きなはずの乳の感触を確かに味わいながらも欲情せずに何食わぬ顔してやり過ごしやがった。只者じゃねえ】 


「どういうこと? 達人ってこと?」


【そうだ。聖者だ。並大抵の性的誘惑じゃれねえ】


「もはや性的誘惑にこだわらないようが良いのでは……」


【心と体は一つよ。体が堕ちれば、心も堕ちていく。最初から心を掴むなどなかなか難しいことだからな。もちろんそっちも並行してチャレンジしろ。しかし、手っ取り早いのはカラダだ。お前は想定していないかもしれないが、他にも悠人のことを好きな女がいるかもしれないだろ】


「えっっっ!!?」


『そりゃそうでしょ。悠人は結構かっこいいし優しいから超優良物件だよね。莉緒は気づいてなかったかもしれないけど、莉緒のことを責めてきた神田って女の子いるでしょ。あの子もしょっちゅう悠人のことをチラチラ見てるんだよ。ああいう女が悠人をカラダで誘惑し始めたら──いや、既にしていたら、最悪、悠人は今夜にでもそいつに堕とされるかもしれないんだよ?』


「マジか……。うぅ……私には、余裕ぶっこいてる時間はないんだね」


【その通りだ、理解が早くてよろしい。奴の家は、莉緒が住んでいるこのマンションだったな?】


「そうなんだよ、全然気づかなかった。なんでだろ?」


『莉緒の家はオーナー部屋だからね。出入口が一般の居住者とは違う。だからだろうね』


「そっかぁ……。でも、嬉しいなぁ。〝会いたい〟ってメールすれば、すぐに会えるかもしれないもんね。これはさすがに他の女の子と比べてもアドバンテージでしょ」 


『何甘いこと言ってるの? そんなんじゃダメだよ』


「え? 二人っきりで会えるんだよ!? 結構な進展じゃない!?」


『今すぐ部屋に誘うんだ。そして、家に帰ったらすぐに下着を替えるんだよ、一番いいやつに』


「────っっっっ????」


【先手必勝ってことだ。ちなみに、ベッドインに持っていく必勝法の一つを伝授しよう】


「なんか色々頼りになるアニキやな……」


【あいつは間違いなくおっぱい好きだ。これはもう確定情報として取り扱え。なら、部屋に入ってくつろぎ始めたら、さりげなく床やらソファーやら、もしくはベッドやらにゴロゴロして、うつ伏せと仰向けの二種類の乳の魅力を見せつけるんだ】


『それにね、中庭でベンチに座ろうとした時、あいつ、風華が前屈みになっていたのをいいことに、アホみたいにお尻を凝視してたんだ。あれは完全に理性を消失してたね。男子なら誰でも好きだとは思うけど、あいつ、もう少しでよだれが垂れるんじゃないかと思うくらいイっちゃってた。

 きっとあれは悠人のツボ・・なんだ。だから、何かを探すふりをして、ワンワンスタイルで悠人のほうへお尻を突き出すんだ。それか、雷人の言う通りうつ伏せでゴロゴロしている姿を後ろから鑑賞させろ。

 その時は、絶対に制服のほうがいいから着替えたりしちゃダメだよ。人の目のない密室でそうすりゃ、あいつは性欲が弾け飛んで襲いかかってくること間違いなし』


「なんで制服のほうがいいの?」


【夢だからだ】


「はい?」


【ともかくだ。騙されたと思って制服で行け。どうしてもそれ以外で行きたいなら、体のカタチがわかりやすい割と柔らかい生地のスウェットとか、パンツ一枚にブカブカTシャツのみのスタイルなどを推奨する】


「それ本当に信用して大丈夫なんだよね!? 個人の趣味じゃないよね!?」


【有史以来、絶対不変の原則だ】


「……わかったよ、とりあえず着替えなきゃいいんでしょ」


『あんた今日、インナースパッツ履いてたでしょ? あんなのは家に着いたら速攻で脱ぐんだよ』


「え? なんで?」


【興醒めだろが! 感動が薄れんだよ、こっちの】


「とうとう本性を表したなこの外道が、完全なる個人的見解でアドバイスしやがって! だいたいね、ワンワンスタイルはわかったけど本当に中身見せるわけじゃないでしょ!?」


【アクシデントというものは往々にして付き物だからな。それが奴の理性を決壊させる引き金になるやもしれぬ。わかってると思うが、奴の理性が崩壊したら中身を見せる云々の話には当然とどまらない。即ベッドイン、だ】


『それでもダメなら、最終手段は、悠人が莉緒の後ろから抱きつくような姿勢で座って映画でも見ることだね。これはもう、映画が終わるまで耐えきれたら仏』


 私はブルブルと震える。


『言っとくけど、いつものツンデレは今からは控えなさいよ。〝デレ〟はいいけど〝ツン〟は厳禁。莉緒が嫌がったり傷ついたりしてると思ってあいつが遠慮して引いちゃったらダメだから。今日は打って変わってエロエロの甘々モードの莉緒ちゃんでいくんだよ』


「えろあま……でも、私、今まで人を寄せ付けないように努力してきたから、ついツンツンが出ちゃうかも」


『ダメって言ってんでしょ! 絶対にダメ。悠人が離れていってもいいの?』


「う……いやだっ、それだけは!」


【それでいい。大方の段取りはわかったな? ツンツンは雨の降る夕方の路地先へ置いていけ。そして、エロあまモードに切り替えたら今すぐ悠人を女子の香り漂う密室へ誘い込み、お前の魅力で軟禁するんだ!】


 風神雷神──二人の神様はいつもはマジで頼りになるんだけど、今回に限って言えばただ言いたい放題なだけじゃない?

 どうしよう。二人の発言をそのまま実行すると、私、今日、初体験を迎えちゃうんだけど。


 ふと気づくと、奴ら二人との脳内会話でボケッとしていた私に声をかけてくれていた悠人。

 私を心配するような彼の優しい顔を見た途端、好きな気持ちがブワッと溢れて、幸せな気分になってくる。


 彼へ視線を返しながら、私は意を決した。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る