応援コメント

第11話… 初めての・・・久しぶりの・・・」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます!
    平和にマッサージオチ、爆笑しました。
    オオカミさんとのやりとりも楽しかったです。
    智さん優しいですね。アミさんのことをちゃんと考えてる!
    そしてマサ先生は何を期待していたんですかw
    ダンスも楽しそうですが、希先生と何やら怪しい雰囲気が!
    続きが気になります!!!!

    作者からの返信

    zenちゃん❤︎
    マッサージオチ🤣
    笑ってくれてありがとう!(´▽`)
    オオカミさんもまだ出番なさそうね(*'へ'*) ンー
    サトちんは とにかく優しい!
    アミファースト♡
    マサ先生、準備運動はダンススタジオで!
    鏡越しに目が合う希とアミ…
    おもおも!
    次もよろしくです🙏

  • めちゃくちゃ、面白いですね。

    こう言う小説、好物です。僕は基本的に喜劇なので。

    作者からの返信

    トリス様•*¨*•.¸♬︎

    お褒めの言葉ーーーん⭐️
    嬉しくて目がチカチカします😭
    最後まで美味しく読んでいただけるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

  • ポツンと希がツボです🏺
    サトちんアミつんまだかぁ😩
    オオカミさんとのやり取りはおもろいけど🤣
    活躍する日を楽しみにしてます🥰

    マサ先生おもろ🤣
    アミつんはダメですよ~🙅‍♀️

    希先生のレッスン受けてみたいなぁ
    ケーポダンス踊りたいなぁ
    続き楽しみだなぁ♪

    作者からの返信

    chiropeiつーん♡
    サトちんアミつん、まだだね(´▽`*)アハハ
    オオカミさん…
    早く大暴れしたいだろうに🤣
    更にはマサ先生も…あそこで
    準備運動したかったろうね〜

    ケーポダンス💃
    踊ってみたひ♡
    次回も頑張ります💪

  • サトちん可愛い❣️ホント可愛い❣️
    照れてるアミも可愛い❣️
    アミのダンスの実力がバレるぅ🤣

    作者からの返信

    かぴちゃん♡
    サトちんもアミつん2人とも
    恥じらい過ぎ(〃∀〃)ゞ
    オオカミの出番はまだか?!
    アミのダンスの実力
    地味にあったりする…( *¯ ꒳¯*)ニヤリ