応援コメント

第9話… 彼氏 と カノジョ」への応援コメント

  • サトちんのサトちんなかなか出番が無くて可哀想🥺
    まぁアミは奥手っぽいからじっくりじっくり…
    続き楽しみにしてまーす❣️

    作者からの返信

    かぴちゃーん(*」´□`)」
    智の"さとティn"不発でした!
    (´∀`*)ヶラヶラ
    これから暴れる…はず(。-∀-)
    アミつん…奥手…かな?(。-∀-)
    次も頑張るよー🥺

  • とにかく、面白いの一言。
    帰りを待つなんて、10代で終わりました。

    子供を保育園に迎えに行き、公園で時間潰してから、嫁さんを迎えに行っていた6年間でした。

    仕事は14時に終わると作業所だったので。

    作者からの返信

    トリス様•*¨*•.¸♬︎

    また!嬉しいお言葉をぉぉ〜😭
    ありがとうございますっ‼️

    お子さんを迎えに行ったあとに
    公園で時間を潰し その後
    奥様をお迎えに…
    想像してほっこりしました(◍︎´꒳`◍︎)
    また面白いと言って貰えるように
    頑張ります🔥

  • 何故でしょうかkeco先生…
    郷布さんが話すとイラッとしますね
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    マサ先生どした?もしや…?
    ケーポのダンスは大変そうですね😨
    頑張れアミ先生!
    そしてサトちん!またティnを!
    ……いつか出番が来ることを信じて・・・
    次回も楽しみ🤭ふふふ

    作者からの返信

    peichiro先生(*」´□`)」
    郷布さん、どこの作品でも注目されます🤣
    マサ先生…病でしょうか?
    ケーポダンス、踊れる人!カッコイイ😍
    ティn…大暴れできる日が来るのか…(。-∀-)にや♡
    次回も頑張る🥺

  • 更新ありがとうございます!
    智さん健気ですね。ずっと外で待ってたんですね。
    柾國先生はちょっとダメージ食らってましたが、大丈夫でしょうか。
    誕生日会でヒップホップのダンス!楽しそうですね。
    智さんの葛藤も面白かったです。
    続きを楽しみにしています!!!

    作者からの返信

    zenちゃーん(*」´□`)」
    ありがとうございます🎶
    飼い主を待つワンコのように
    _( ˙-˙ _ )チョコン…可愛いお迎え彼氏♡
    あら?マサ先生…胸が痛いって?
    動悸?不整脈かしら?
    ダンス、踊れる人かっこいいよね〜!
    盆踊りなら出来るぞ( *¯ ꒳¯*)(なんの自慢か?!)
    とりま智くん、諦めるなよぉ〜(´∀`*)ヶラヶラ
    次も頑張るよー🥺