応援コメント

第6話… 卒園生の悩み」への応援コメント

  • ギャハハヽ(。>▽<。)ノ優先生巻き込まれてやんの🤣
    ヤバいヤバい私は申すわけないけど望君より断然サトちん❣️
    ガンバレ🔥負けるなぁ💪
    あー楽し💕
    次も待ってます☺️

    作者からの返信

    かぴちゃん♡
    優先生 マサ先生に振り回されてる🤣
    希先生、サトちんの鉢合わせ( ゚∀ ゚)ハッ!
    果たして軍配は?!
    かぴちゃんいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    編集済
  • 更新ありがとうございます!

    哲くんはしっかりしてますね。
    お父さんやお母さんのことをものすごく考えてる。
    良い方向に進めると良いですね。
    それにしてもマサ先生…(笑)
    告白と勘違いして飛び込むとは!!
    お可愛らしいこと!!

    郷布さんには笑いましたが😆

    お可愛らしいといえば、サトさんも
    電柱から見守ってる姿が愛らしかったです。
    リトミックの希先生とは何かあったみたいですが…
    色々と気になるところが満載でした。
    続きを待ってます!!!

    作者からの返信

    zenちゃん🫰
    哲くん、偉いです💮
    早とちりのマサ先生、可愛いです♥️
    電柱から|ω・)ジーッの智くんも
    またかくの如し…
    希先生、あ〜た何したの?!

    次も頑張るよぉ…🧸𓈒 𓏸

  • ゞ(≧ε≦*)ブフー♪
    マサ先生(*´艸`)勘違い恥ずかし〜
    ああ……希…サトちんと遭遇からの〜
    あらぁ3人で……どうなるの?

    彼氏?赤髪の人かな?……知らんけど
    こらぁ!🤣

    作者からの返信

    chiroのpeiつん(^∇^)σ゛
    マサ先生、勢いあって良い(≧∇≦)b
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…3人鉢合わせ( ゚∀ ゚)ハッ!

    ゴォゴォ郷布氏、あ〜たも勘違いしてるわよ🤣

  • めちゃくちゃ面白い!

    作者からの返信

    トリス様•*¨*•.¸♬︎

    ギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
    そのお言葉めちゃくちゃ
    嬉しいです😭