応援コメント

第4話… サトちん と アミつん」への応援コメント

  • リバースがリアルで面白いです。

    作者からの返信

    トリス様•*¨*•.¸♬︎

    そこ、切り取りましたか!
    オエエエエエよりオロロロロロロ‪w‪‪w‪

  • サトちんとアミつん💕可愛くてスキ( 'ω'🫶)
    このなんかほわほわした感じがたまらない🤤
    (脳内再生が止まらない😭)
    はぁー早く読みたい😮‍💨ザクザク読みたい😮‍💨

    作者からの返信

    かぴちゃん❤︎
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    脳内再生(∩´∀`)∩ワーイ
    男はオオカミなのよ🎶
    気をつけなさい〜🎶
    次は金曜日だでぇ〜(*」´□`)」

  • 更新ありがとうございます!

    サトちん可愛いですね。読んでいてほっこりしました。
    それに酔っ払いの介抱をしてくれるアミつんの優しいこと!
    飯トモっていう線引きが気になりますが、なかなか良い雰囲気で…!!
    先輩にも可愛がられて、幸せそうですね。
    続きも楽しみにしています!!!

    作者からの返信

    zenちゃん♡
    もしも、サトちんが
    オオカミさんになったら…
    (⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸
    アミ先生、寝てしまったサトちんを
    放っておけなかったんでしょうね…
    先輩…ね…(ㅍωㅍ )
    次も頑張ります🔥

  • やだぁ😍サトちん可愛い🥰
    アミつんもサトちんがオオカミさんなら
    悪くないんじゃない?🐺
    2人のやり取り可愛かった🥰
    でもほのぼのした2人に進展あるのかしら?
    続きも楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    chiropeiたんつ♡
    サトちんのオオカミさんは
    パクっとイケるはず…( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    ダラダラ感 長めだけどよろしく頼みます🙏