第25話

とりあえず、あれからお姉ちゃんの怪しい動きはない。


 流石に学校は違うから怪しい動きは出来ないし、いつも登下校は一緒だから大丈夫。


 「すー」


家では普通にしてる。


 問題なのは、明日から3連休がある事。


 お姉ちゃんは何か仕組んでくる筈。


ーーーーーーーーー


義姉視点


 「がぁぁぁぁ」


 ぐっすり寝てるわね。ずっと私のこと警戒して、弟のことを守ってたようだけどまず自分のことも守らないと。


 ーーーーーーーー


 今日も可愛いく寝てる。


 うぅかり横に一緒に寝たくなるけど、それは後でも出来る事。今は我慢して、


 「・・・お姉ちゃん」


「大丈夫よ。もう少し寝てて」


「分かった」


既に睡眠薬を飲ませてある。この薬の本当の強い所は起きても直ぐに眠くなってしまう特殊なタイプだ。


 そして、あとは置き手紙をおく。事前に用意したタクシーを使い。


ーーーーーーー 


 「・・・うっ、あれ、体が動かない。」


「おはよう、弟」


「あれ、お姉ちゃん??ここは何処?」


「ここはこれから私と永遠の愛を誓う場所よ」


「俺、夢見てるのかな??」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

毎日 08:12 予定は変更される可能性があります

俺、馬鹿だからもう遅いみたいです。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ