戦闘 ゴールデンゴリラ
システム
・1d6をして数値が高い順に行動する
・1d6は毎ラウンド行う
・戦闘時、最初に選んだ防具の効果はすべて耐久+5、与ダメージ+5
・毎ラウンド、攻撃や技能使う度、スキルゲージが溜まる(個人に溜まる)
・スキルゲージは必殺技能を使う時に消費される
・スキルゲージは次の戦闘には持ち越されない
情報
ゴールデンゴリラ
耐久 20
<攻撃技能>
殴る 与ダメージ 3
成功率 90
ぶん殴る 与ダメージ 4
成功率 90
弊害としてその後1ラウンド動け
なくなる
<必殺技能>
マウントマウンテン 与ダメージ 8
消費ゲージ 3
TRPG バールのようなもの @259458rjdhu
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