戦闘 イムナール

システム 

・1d6で数字が高い順

・1d6は毎ラウンド行う

・戦闘時、最初に選んだ防具の効果はすべて耐久+5、与ダメージ+5

・毎ラウンド、攻撃や技能使う度、スキルゲージが溜まる(個人に溜まる)

・スキルゲージは必殺技能を使う時に消費される

・スキルゲージは次の戦闘には持ち越されない


情報

イムナール

耐久 10


<攻撃技能>

殴る 与ダメージ 2

蹴る 与ダメージ 2


<必殺技能>

連撃 与ダメージ  5

   消費ゲージ 3

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る