応援コメント

12話 不思議な夢を見た」への応援コメント

  • ローゼさんが見ている夢のレオンさんというのは、前の聖剣の持ち主なんだろうな(*'ω'*)
    特別剣術にたけているというわけでもなさそうだし、ごく普通の平民が聖剣の主に選ばれたということで、ローゼさんと全く状況が同じ?似ている!!(; ゚Д゚)

    作者からの返信

    みつなつ様

    ローゼの家は祖父母、両親、姉弟四人の八人家族です。
    にぎやか!

    そしてローゼは謎の人物の夢を見ました。
    レオンという彼は、生まれも、能力も、なんだかローゼと境遇が似ている……。
    みつなつさんがおっしゃる通り、アレン大神官も「あいつ生意気やで」って思ってるのかもしれません!
    しかも「初めての聖剣」なんて言っている以上、もしかしたらローゼの先代かもしれないレオン。
    これからも彼の夢を見たら、昔の話が分かるのかも?