応援コメント

3話 これが幸せ」への応援コメント

  • ローゼさんとしては、この平和で長閑な村でいつか誰かと結婚してずっと村で生涯を終えるんだろうと、ちょっと諦めすら入っているように感じました。

    皆の憧れのイケメン神官様のことを「アーヴィンのやつ」なんて言ってて笑ってしまいました。ローゼさんはアーヴィンさんに対して全くこれっぽっちもロマンチックな感情を抱いてないのが良く分かりました!(笑)

    作者からの返信

    みつなつ様

    ローゼも村は嫌いではないみたいですけれど、近くに居すぎたら見えないものってありますよね。
    ただ、いつもの日常はやっぱりつまらなくて、遠くに行ってみたい気持ちの方が強くて……でも無理……みたいな諦観を持っているようです。

    みんなみたいに「アーヴィン様♡」にならないローゼ。
    そこもまた、みんなと話が合わない一環なのかもしれません。
    いつかはローゼも、情熱的な恋をする日がくるのでしょうか。