第31話:剃っちゃって怒られたし・・・。

あのですね、一度はやってみたい見てみたいって思ってて・・・。

麻美子ちゃんの下のお毛々をね、剃らせてもらったんですよ。

なんでかって?・・・そりゃ、未知との遭遇って言うか、モサモサが

ないところが見てみたかったからね。


申告したらイヤだって言うかと思ったら「いいよ」って。


でもって麻美子ちゃんにソファに座ってもらって仰向けで、たれパンダ

みたいになってもらって・・・T字カミソリでジョリジョリ。

まあ、ジョリジョリってほどたいして生えてもないんだけどね。


綺麗になったあと麻美子ちゃんに「満足?」って言われた。


「うん・・・満足」と、とりあえず言っといた。


言ったけど・・・全然満足じゃない・・・エッチくなくなったから。

剃っちゃったらね・・・卑猥じゃなくなったのだ。


剃っちゃったあとで思った・・・お毛々はあったほうがいいって。


ほんとはね、剃らない方がいいらしい。

病理学的にも生理学的にも、お毛々はあったほうがいいみたいですよ。

汗やばい菌や雑菌から大事な部分を守ってくれるみたいだから。

何のためにモノはそこにあるのか・・・ちゃんと意味があるんだよね。

それを排除したり削除するのは逆に不自然なことなんだ。


でも、僕が自分の願望を満たしてしまったせいで麻美子から剃ったところが


「パンツにくっついて気持ち悪い!!」


って怒られた。

産毛まで綺麗に剃っちゃってるからね。


初めて知ったよ、産毛がなんのために生えてるのか・・・。

皮膚とパンツが密着しないようクッション代わりになってるんだね〜。

それもちゃんと意味があるんだ。

人間の体って理に適ってて不思議だな〜。


あと、新しいお毛々が生えかけの時にも・・・、


「チクチクして痛い!!」


って、また怒られた。


たぶん、もう剃らせてくれないと思う。

だからね、やってみないと分からないこととか、思ったことと違う

結果になることはよくあることなんだよ。


エチケットのために処理なさってる女性もいらっしゃるようだけど

以外と男性は、そのままがいいって人、多いんだと思う。

綺麗なほうがいいに決まってるけど場合によってはナチュラルがいい。

匂いだっていい匂いがいいとは限らないからね。


世の男性にはパートナーの下のお毛々は剃らない方がいいよって言って

おいてあげよう・・・きっと後悔するから。


そんなことするの、おまえだけだよって言われそうですけど、

これもカップルならではの可愛いコミュニケーションだと思えば・・・。


つづく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る