応援コメント

1章 第1話 始まりはテンプレ通りに」への応援コメント

  • アラサーじゃなくてアラフォーの間違いじゃないの?20代後半で小じわとか・・・う〜ん若返りするなら死に設定だからまあいっかぁ。アラサーでオッサンとか時代も変わったね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    アラフォーにするかも考えたのですが、20代で小皺が出来るぐらい不健康な生活を送っていた、という表現をしたいなぁと考え、20代にしました
    昔は30代前半ぐらいはまだまだおっさんじゃないって言えたんですけどねぇ

    編集済
  • タイトルに惹かれてきました!いいですねこういうの!ユーモアがあってテンポが良くてサクサク読めます!応援してます!

    作者からの返信

    投稿してこんなに早く応援コメ貰えるなんて、思ってもみませんでした。
    野々宮さん、コメントありがとうございました!