応援コメント

プロローグ 朕だけの永遠のHERO」への応援コメント

  • 「放・連・早」ww笑
    やっちゃいけないホウレンソウ爆誕w笑🤣

    「H」「ERO」と並んでるから「朕」までなんか…い、いや、なんでもないっす。笑

    そして意外に真面目なストーリー!!歴史物かけるのいいですね。

    作者からの返信

    時代が逆行してるときにはその流れに加担しないことが後から善行として評価される事もあります。その行為はリアルタイムにおいては職場放棄、勤務態度不良となります。
    今でこそ成り上がりざまぁが量産されてますが、おそらく最古の、THEオリジナル成上がりざまぁストーリーが史実とされている丙吉です。
    まあ、宣帝周りには他にも成り上がりざまぁは溢れているんですが、陰謀に巻き込まれて娘や子供が殺されたり、個人としては嬉しくなかっただろうなと思います。丙吉はその点クリーンで宣帝から本当に大事にされたんだろうなと思います。