応援コメント

(おまけ番外編)(全年齢向けバージョン)持てるすべてを」への応援コメント

  • どうして全年齢向けバージョンなのですか~。
    R15まではがんばってくださいよw

    作者からの返信

    18禁バージョンと全年齢向けバージョンの違いは、「すまぬ……」の言葉の前に行為があるかないかだけです。
    それだけですが「すまぬ」の意味が、内省的な意味の全年齢向けと違い、抑えられない衝動で襲ってしまったことに対するガチの謝罪との違いになります。想像で補ってください。

  • 陛下ロミジュリww笑🤣
    そして美形だったんですねwww

    作者からの返信

    まぁ、そこはお約束です。私も会ったことないですから美形かどうかはわかりません。でもムショ出て札付きなのに許皇后ゲットしたわけで、悪くなかったはずですよ。