応援コメント

第14話 時代背景解説〜巫蠱の獄〜」への応援コメント

  • 槍vs砲台wwwうまい(●´ω`●)笑

    作者からの返信

    これ、一昔前に流行ったインターネット流行語なのでオリジナルじゃないんですよ。(ググっていただければと。)
    でもみんな忘れた頃に出すと新鮮な驚きが蘇るんですよね。
    しばらくすると許平君がヤマンバメイクしてチョベリバーとか言い出しますw

  • この時代は詳しくないので、とても興味深いです。
    現代で起こってもおかしくないような事件で、人間の思考法は変わらないのかな? と思いました。

    誤字報告です。
    >今でも極東のどこかの島国にはは

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

    マルクス(アウレリウスアントニヌス)が言うところの「役者が入れ替わっても同じことが繰り返される見慣れたもの」なんですよね。きっと。