第3話 歯車が崩れる

「雪村くん、ちょっと」

めずらしく上司に呼ばれたと思ったら、悪い知らせだった。

もうすぐこの会社は倒産するらしい。

それに伴い、人事部がクビにする人を選んでいると言った。

「雪村くん、すまない。君は今日でこの会社をクビになる」

突然の解雇通知だった。

キノが来てからはじめての悪いことが起きた。


俺は頭が真っ白なまま荷物をまとめ、いつのまにか家に着いていた。

俺はキノの「早いですね、何かあったんですか?」という言葉に耳を貸すことなく、荒々しく唇を奪った。

キノの唾液と俺の唾液が混ざり合う。

本当は行為に及ぼうなんて気はさらさら無かった。

ただ逃げたかった、必要にされてると思いたかった。


キノは慣らしてもいないが俺を受け入れてくれた。

俺が涙をこぼしながらキノへ、キノに対してではないなんとも言えない感情をぶつけると、キノは優しく俺の涙を拭った。

「私にならなんでもしていいですからね」

俺は欲望のままキノにぶつかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

早く私を殺してくださいよ 🌿言ノ葉🌿 @kotonoha0720

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ