応援コメント

第25話 大ハプニングです?」への応援コメント

  • 木村を呼ぶとこが、ダメだと思う。

  • つまずいて骨折とは骨弱すぎ(笑)
    さて、次話から元カノを交えての修羅場になるとからないとか(笑)(笑)
    この骨折が吉と出るか、凶と出るか。
    楽しみです。

  • ヒロインより圧倒的に木村のほうが存在感あるな

  • 入院にあの2人が来て鉢合わせとか?

  • 一体何があったんだろう。

  • やっちゃいましたね。ボーッとしていたのでしょうか……?

  • 木村が本当に浮気女と仲良くなってるなら浮気を何度もする女だと一応忠告しておいた方が良いかと。

  • 主人公からすると木村は使いやすいのかも知れないけど、木村使うとこから離れないと状況改善しなそうよね。