応援コメント

第24話 とっさに嘘?をついてしまう男です。」への応援コメント

  • 彼女悪くない奴か…復縁してほしいな

  • 元カノ側の事情も気にはなりますが、二人との関係をキチンと進めて行けるのかの方が気になりますね。
    ここは見せた写真の彼女を誘う流れとなるのかしら?
    続きを楽しみにさせていただきます。

  • 浮気相手は誰だったのだろうか。

  • ここ最近で1番面白い

  • 誤解?
    よくある浮気は体だけで気持ちは云々って奴でしょう。どうせ。
    浮気人間の言い訳を聞く事ほど無駄な事はないですからね。

    今カノいるなし関係なく、てめぇに関係ねぇだろ肉便器が!で終わっていい気もしますな。押せば何とかなりそうなんて思われない様に強気にいかんと。

  • 妙に執着激しそうなわりには二度?の浮気の謎

    気を引きたいがための偽装浮気だったのか天然のゆるマンビッチなのか

    どっちでも幸せにはなれないんですけどね

  • どっちを見せたんだろう……

  • 果たしてこれで縁は切れたのでしょうか……?

  • 誤解ねぇ、、、本当に誤解なら何故すぐに誤解を解く行動起こしてないのかな?

  • どういう浮気だったんだ?