応援コメント

第19話 またまた災難な月曜日です。」への応援コメント

  • 相手が一人とは言っていない。
    目の前の占い師含む。

  • >「そうかい...。迷う必要はないよ。心配せんでもあんたどっち
    >とも、どうにもならんから。あんたは一生独身。以上」

    よく言ってくれたよ、この老婆。
    このバカ(木村)、役回りとはいえうっとうしかったので少しスッキリしたw

  • 運命の出会いと言っても候補2人とも出会ったのは最近ではないよね
    あえて言うなら倉科さんとは最近再会したから運命の出会いと言えるのか??

  • どちらが運命の相手なのか。
    それとも、どちらもと云うこともあるのかしら?

  • 2人の女神のうち、どちらでしょう?

  • 2人のうちどちらかだと思うんですがどちらでしょうね……?

  • ↓運命的な出会いがあったって書いてるから今からの出会いではないと思うよ...


    だから、2人のうちどちらかやろうけど...どっちだろう

  • 今田も倉科もある程度前から出会ってはいるから別の女性か。
    出会いも気にしてないほど完全にスルーしていたモブみたいな子が登場かな?