応援コメント

第15話 休日ドライブです。」への応援コメント

  • 倉科後輩!

  • 助けた後輩くんだなこれ

  • 読ませて頂きました。
    私もマッチングサービスユーザーですが、とても夢のあるお話です。
    現実のマッチングを知ってるからこそ、もしかしたら自分にも・・・って気持ちにさせてくれます。
    佐藤健くんの行く末が気になります。

  • 絶対弟ってあいつだ〜!

  • 写真を見たときの反応が楽しみですねw。

  • 好感度高かったのはそういうことかぁ

  • そこで893とやらかした倉科後輩に繋がるんですねwwww

  • 彼氏持ちがなぜマッチングアプリをしているのかについては踏み込まないのかな?

  • 倉科ちゃんのおかげで会話が弾んでますね……!(笑)