応援コメント

第14話 もう、わけがわかりません。」への応援コメント

  • いい歳した男が「へ?」「え?」等を繰り返すところに少し引っ掛かりました……。

  • ざっとここまで読んだけど主人公卑屈すぎて嫌悪感しか湧かんわ
    美人とマッチングして俺なんかなら誰ならええんや?

  • キャラ設定としてしょうがないとは言え、主人公が卑屈すぎるのが嫌悪感を感じるレベル。
    そこまで付き合う事が頭に浮かばないならマッチングアプリなんて使うなよ、
    誰なら良いんだ?

  • 木村君はある意味佐藤の恋のキューピットになってるな(個人情報漏洩しすぎてマッチングアプリに写真無し偽名の人を特定出来るほどになってるっぽいし)

  • 本当に一体全体どうなっているんでしょうね……!(笑)

  • 引く手あまたの女性陣が見知らぬ相手とのデートを楽しみにしていたというのも少し危機感が足りないというか、知り合いのいないところで男漁りしているみたいで別に主人公でなくても良かったんだよねってところもヒロイン?として魅力を感じにくいところかもしれない

    今後の展開に期待です

  • 主人公が卑屈なのは元カノの事がトラウマになったからってことでまあわかる。トラウマが治っていないのにマッチングアプリで出会いを求めようとするのが理解できない。知り合いとはいえせっかく出会った彼女にそんな態度を取り続けるのは流石に失礼だわ。相手が一方的に寄ってくるのならわかるけど自分から動いているし。

  • こうは言っているものの、何処まで本当なのか気になりますね。