応援コメント

第5話 1日を振り返る男」への応援コメント

  • 浮気をされたら自己肯定感破壊される人実際に多いですね…。

  • 社会人ラブコメの主人公は肯定感ゼロしかいない。
    どうせ俺なんて…が基本。
    この男はどのような魅力があり今田ちゃん(ちゃんづけは流石にキモいと思います)に惚れられたのか?

  • 最新話まで拝読しました!
    職場のアイドル今田ちゃん、なぜあんな完璧美人が彼氏がいなくてガードが堅いのにマッチングアプリをやっていたのか気になりますね。そして主人公と2人でランチしたのはなぜなのでしょうか?今後の展開にも期待しています。★★★です。

  • ※誤字脱字衍字報告

    >『へぇー、猫カフェが行ったことないな。お洒落な趣味でいいな』

    猫カフェが行ったことないな ⇨ 猫カフェか、行ったことないな

    ですか?

  • 何とまぁ
    自己肯定感の低いこと^^;