第10話 個性豊かなアイドル候補生達

今これを読んでいるあなた‼️

俺にはみんなの声がよ~く聞こえるぞ?👂

うんうん♪そりゃ気になるよなぁ✨

わかったわかった!みなまで言うな!😆

知りたいんだろう?お前はどんなアイドル候補生のかわい子ちゃんとイチャ、、じゃなくて応援をしてるのかって笑

今回はそれぞれのアイドル候補生達の魅力と俺がどんな応援をしてるかについて語っていこうと思う。


まぁ114人と言っても色んな子がいるわけです。

SNSになったら急に意気消沈してしまった女の子や、この時点で自分ではどうしたらいいのか分からず辞退する子、歌やダンスの審査は一生懸命だがSNSという審査内容に対して疑問を持ち、まったく何も発信しようとしない子。

まぁ早い話、まったく絡む機会のない子もいるわけで😅

全員となると紹介が終わる前に朝になってしまいそうなので💧‬

その中でも俺が特に仲良くなって応援している候補生を紹介したいと思う<(*¯꒳¯*)>


まずはもう皆さんここまで読んだ方はご存知の『佐藤花』

花は服飾の専門学校に通っていたということもあり、ファッションセンスが抜群に良い。

花コーデと題して毎日花の私服をトゥイッターに投稿してくれる。例えば~


『こんにちは💡花です✨

今日の♯花コーデです♡

緑のカーゴパンツお気に入りです🍏

夏はTシャツにパンツが楽ですね😃』


それに対して俺は

「おおー‼️これは∑(°∀°)

カッコイイ✨隣で歩きたい😍」


『やった~☺️

カジュアルな服装大好きです!✨』


「えーホント~?😁

花ちゃんいつもシックな感じでキレイにキメてるからなぁ笑」


『ホントですよー!カジュアルな服沢山あります笑!いいですよねカーゴパンツ!✨』

と言った感じだ☝


俺も洋服が好きということもあってますます花の事が好きになっていった。

服が好きな俺は時には花の画像を使いTシャツを作成したり、このTシャツの上に羽織るならどんなシャツがいいかなど花に相談し、花が選んでくれたシャツを購入して喜んで着たりもした😌


そうだ!あと先に言っておくと、このアイドル候補生の子達はファン獲得のためにSNSをしているということを忘れてはならない💡

だからあまりダラダラと長いリプ合戦はよろしくないと俺は判断した。

会話が楽しすぎて続きのリプを返したくはなるが、そこはグッと我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

あくまでもこの子達のモチベーションが下がることなく、楽しくSNS審査を最後まで乗り切って欲しい!という俺の中の趣旨は守らなければならない。

1人のファンとだけ盛り上がっていてもほかのファンが会話に入りずらくなるだけだ。だから俺はリプしても2回までと自分の中で決めていた。

まぁ候補生によっては甘えて、ひと投稿に3回リプ返してしまったこともあるが~、、、

それは大目に見てくれ✋🤣

だって可愛いんだもん🥰


2人目は

Dチームのキャプテン真希ちゃん😃

真希ちゃんは前にも述べた通り埼玉県出身で25歳。

得意料理はオムライス

好きな食べ物はたこ焼きだ🐙

そしてあんなに美人さんなのにもかかわらず以外にも足が凄く速い!

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

なんと!50メートル7秒台という脅威の運動神経❕

そんな真希ちゃんともよく絡んだ😃

そのひとつが💡


『今年初の夏祭りに行った時のたこ焼き美味しかった😌

1時間並んで買ったたこ焼きの味は格別でした🐙』


その真希ちゃんの投稿を見てたこ焼きが食べたくなった俺は

「真希ちゃん見て~!たこ焼き買った🐙2つも♪」


『待って!亮さん可愛すぎます!🐱✨笑

2つあるということは、1つは私の分という事でよろしいでしょうか??🐙🐙』


「もう、、、ないの🥲

2つとも僕のお腹の中…」


『あらら😡でも亮さんが美味しく食べられたのなら良しとします(?)🐙🐙🐙✨』


「真希ちゃんに1つ買ったんだけど、1つじゃ足りなくて2つとも…🥲

今度たこ焼き3つ買っとくね🥰」


『やっぱり私の分でしたか…🫢

次は3つでお願いします🐙🐙🐙✨』


あっ!言ったそばから3回リプ返してしまっている💦

だって楽しすぎて俺のリプを打つ指が止まんないんだもん🫣ごめんなさい🙏

真希ちゃんもいつも仲良くしてくれる😆



次に紹介するのは

Bグループのココアだ!

この子は17歳で小さくて妹系な感じの女の子😃

北海道出身でバレイを特技としている

この子の投稿を見ているとほんわかして癒されるのよ😆

ココアは北海道出身なので北海道のいい所や美味しいものをいつも紹介してくれる💡北海道の壮大な風景と共に道内各地の名所や美味しいものを画像付きで紹介する姿はたまらなく可愛い🥰


俺のココアとのやり取りと言えば決まって

『今日もこれからバレエの練習行ってきます!!』


「車に気をつけて行くんだよ~(*´︶`*)ノ」


『ありがとうございます!

頑張ってきます!!』


とこんな感じだ💡

なんかほんとに妹みたいでココアが出かける時は心配になっちゃう💦

だからいつも「車に気をつけて行くんだよ~🚗³₃」って言っちゃう😃


そして4人目に紹介するのは

ココアの投稿にリプを送るとたまーに「いいね👍」してくれるのがココアと同じBチームのキャプテン!マリー😊

マリーも真希ちゃんに負けず劣らずの美少女だ!

マリーは面倒みも良くて姉御肌の頼れるお姉さん的な女の子✨

先程も言ったように、ココアの投稿にリプしているファンのコメントにまでいいね👍してくれる

自分のことだけでなくココアのSNS審査も心配なんだろうね。

それでマリーとも絡むようになったんだ。


マリーは京都出身の23歳の女の子。

着物が似合う京都美人👘

そしてノリも良くてなんでも許してくれるような包容力もあるので俺はついマリーと絡む時はふざけ倒してしまっている🤣

これはディスってるわけではなく、いい意味での表現なんだけどマリーは男前なのよどっちかと言うと😆

ドラムもやるし、生まれ変わったら男に生まれ変わりたいとか言うし🤣

だから俺はマリーに関してはどうしても男友達感覚になってしまう笑

もしかしたら1番絡んでいると言ってもいいくらい絡んでるかもな😅

そしてマリーには1番怒られてるかもしれない💧‬

例えばマリーが

『大好きな真希ちゃんとのツーショット🫶

本当美しくていつも真希さんを見るたびに私の目が喜んでいますよ』

というマリーの真希ちゃんとのツーショット写真の投稿に


俺「2人とも今日も可愛いオムライスコンビ👏👏👏✨」


マリー『オムライスコンビなのこれは?!🤣🤣🤣』


俺「うん!真希ちゃんとマリーちゃんはオムライスが得意料理なの☝

あ、語弊があります🙋

真希ちゃんはオムライスが得意料理で、マリーちゃんはオムライスしか作れないの😆︎︎👍」

※これはいつもやり取りしてる成果によるリプでの各々本人達からの情報である✋


するとそこにココアも加わってきて

『待って吹き出しました笑

マリーちゃんオムライスしか作れないの可愛くて無理です笑』


俺「マリーちゃんの将来の旦那さんは毎日オムライスです😎🤣🤣🤣」


マリー『コラ!!!!!!!!秘密!!!!!!!!』


真希『あ、オムライスコンビってそういう意味だったんですね!‪🐣🍅

納得しました笑』


もうメンションが@マリー@俺@ココア@真希

もうメンションだらけでワイワイわけわからなくなってて面白いのよwww


まっ今回の紹介は今日はこのくらいにしときますw

結局1番楽しんでいるのは俺なのだかw

それにしても濃密すぎる🤣

まぁなにはともあれこんな感じで俺は候補生達が笑えてSNSという場を楽しく過ごせるようにこれからも努めてまいります。

またおいおい他の子達も紹介するのでお楽しみに💡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る