応援コメント

第34話 元婚約者Side その2」への応援コメント

  • ここに来た意味が?あと、追いかけようにもこの村ってそんなに簡単に出入り出来るの?最初出るとき、姫の護衛が全滅しかけたんだが…護衛が半月かかるくらいの距離は無理では?

  • 勇者にボコボコにされてなんで殴る元気あるんやろ笑笑

  • 一番最初のコメの人へ↓現実を見せるためじゃね?

  • 誤字報告です。

    「道場を本気で建て直したいと思ってるのでしたら、アレク殿に相談するべきでござる。あの御方は優しい人。困ってると素直に(離せば)わかってくれるでござる」

    「話せば」ご確認お願いします。

  • いやまぁ…
    下手したら現地付いて詳細説明した段階で副王の耳に入る前に処理されるんじゃないかコイツ。
    雑魚に人権無さそうな国な上に慕われてる副王の準敵とか下手したら国民総出でリンチやろ…w

  • 「アレク殿はネログーマで剣術指南をしてると聞いたでござる」なのに、なんでここにきたの?
    浮気してた婚約者に教えるのもわからない