応援コメント

第8話 女王の病を治療する」への応援コメント

  • 誤:灰にまで転移
    正:肺にまで転移

  • ご報告です
     相手が不調があることくらい、わかって当然かと存じますが……」
     〉『相手が不調であること』『相手に不調があること』
     肺と、足に、重大な異常がかかえてることがわかります」
     〉異常をかかえて
     現代医学では到底なおせないような、
     〉治せない

    6話で『獣人たちの王、女王様は現在体調が悪いらしく、』と説明がありましたが、王はもっと深刻な状態とか?
    それとも『獣人たちの王は女王』という言い回し?

  • それより、女王と結婚しよ。むしろ『報酬はわたくしです。』の方がそそるじゃん。『今なら娘もお付けします』とかさぁ。未亡人とか親子丼好きなんよ。