せーので落ちたら/笹間伊佐美

@sasamaisami

せーので落ちたら

- すいません、申し訳ありません、でしょ今日もわたしは 大人失格

- 大丈夫 元気でいるよ ありがとう 泣かない、だって おとななんだよ

- あの日見た 魔法少女に なれないよ それでも今日も 武装して行く

- 眩しいなぁ 綺麗なオフィスは 私には  一度も開かない カーテンの部屋

- 聞いてません 勉強不足で すいません  そんな真面目に 生きられません

- ひさしぶり 変わらないよね 元気そう そうか私は 元気なんだね

- やっぱりね あの人きっと ゾンビだよ コーヒー啜って 机をかじる

- 元気だし、 恵まれてるよ 楽しいよ ダメ人間の 私のくせに

- まっくらな 真夜中空と 溶け合って 嫌いになっちゃえ 私なんて

- これがトロ こちらは赤身 大トロです そのあと君の 肉になります

- クイズです。 今の私は どこでしょう? 残念、これは ぬけがらでした。

- 冷凍の 野菜と肉と うどんとか 混ぜて固めて 私ができる

- 2万年 前にはたぶん ある星を 絶対いない 私が見てる

- ヒロインは 幸せそうに 微笑んだ 消えたテレビに 真顔の私

- 喉元に 充電コードが 絡みつく 100パーセント 画面がひかる

- ヒーローの 傷跡は勲章ならば 私の傷も 愛してくれる?

- あなたにも お茶をいれたの よかったら いえないまま シンクに飲まれた

- 私はね ハッピーエンド が好きなの だからこのまま 別れちゃおうよ

- 随分と 日が長くなって いいよね 夏至は結局 梅雨にあるけど

-君と僕 せーので落ちたら 理論上 着地の時も 一緒なんだよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

せーので落ちたら/笹間伊佐美 @sasamaisami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画