応援コメント

第8話 スライム星人」への応援コメント

  • 有料小説思い出しましたww笑

    作者からの返信

    たしかに……ギフトをいただければ規制が外れる仕組み?www


  • 編集済

    あー、もうマジ寝ようと思ったのにやめてくださいよ、腹痛ェ!
    自主規制連打も酷いけど、

    >「煌、動画の評価じゃなくて、捜査に対するコメントをしてよ」

    ほんとだよ、何が操作のためにだよ、酷すぎるwww
    榊のツッコミが的確すぎて、ダメ……ギブアップです。勝てない……、、、

    追記:え、これエロ小説だったんですか? ちいかわ的な何かだと思ってましたがw

    作者からの返信

    まあ、私も寝ようとした時にお二人からコメント入っちゃって、アップするしかなくなっちゃったんですよね!
    ただのエロ小説に、睡眠時間という貴重な時間捧げすぎwww


  • 編集済

    カクヨムさんに怒られないよう【自主規制】なんですね、わかります。

    変態とは失礼な!
    変態ジェントルズです!

    作者からの返信

    自主規制部分をどう補うかは読者に委ねるという、高度な表現になっていますwww

    変態ズ……ちゃんと複数形になってるwww