応援コメント

第7話 パートナー」への応援コメント


  • 編集済

    ああ、びっくりした。また煌とか主役に据えてこっち悶えさせる気かと……。
    カイ虐が足りない……!


    追記:産みの親はタカナシさんなので、乳母祐里さんで、育ての親が千織さんで、近所の掘立小屋に住み着いてるゲートル履いた半分イカれてる傷痍軍人が私ですね! いつの時代だよ!

    作者からの返信

    カイ虐望まれてた!www
    蛸小説になると、祐里さまとスロ男さまと三人で書いてる気になるな。
    え?心強いの?
    え?ただの変態の集まり?

  • 低俗なすれ違い!
    低俗なのにうっかり応援しちゃう!
    これが千織マジックですね…!
    2組とも早くエロいことしてくっついてしーまえっ☆

    作者からの返信

    低俗なのに焦らす!
    低俗に落ち切らないように、私の文学の良心が最後の輝きを放っているのです!
    ああ!でもそこに祐里マジックがっっ!!むにゃむにゃ…