手紙 8

「良かった、嫌われて無かったんですね」

「そんな事で嫌いになる訳ないだろ」

「確かに、ロルフさんなんだかんだ言いつつ楽しんでましたもんね」

「おい!」

「あれ、私今何か間違えちゃいました?」


 キョトンと首を傾ける。

 これ、確信犯だろ。


 ノアの件があってからか。

 たまに、こんな感じで揶揄ってくるようになった。

 私はそんなつもりありませんて顔をしつつ。

 でも、明かわざと。

 稀に表情作るの失敗してニヤついてるし。

 ま、親しくなれた気がしてちょっと嬉しいけど。


 お店の女の子だからね。

 どこまで行っても、俺との関係は客と嬢でしか無い。

 だから、あくまで気分ではあるのだが。

 それでも嬉しいものは嬉しいのだ。

 まぁ、これ言ったら余計調子に乗る気がするし。

 あくまでそう思うだけ。

 嬢には内緒である。


 受付嬢みたいなのが増えても困るしね。

 別に、嫌いではないが。

 ああいうのは1人居れば十分である。


「じゃあなんで最近は来てくれなかったの?」

「ちょっと、旅に行ってて」

「本当に好きですね」

「まぁな」

「でも、私はずっと会えなくて寂しかったんですよ?」


 中々にあからさまな営業トーク。

 ついさっきまで、俺のこと揶揄って来てたのに。

 落差に風邪をひきそうだ。


 ま、こういうのは本心だと思って受け取るのが吉。

 穿った見方をしてもしょうがない。

 そもそもお金で時間買ってる訳だしね。

 お店に遊びに来てるのだから。

 素直に乗っかるのが、目一杯楽しむコツである。


「ごめんね。今日帰ってきた所なんだ」

「……え!? じゃあ、すぐ会いに来てくれたって事?」

「確かに、そうなるかな」

「嬉しい! ロルフさん大好き!!」


 そんな事を言いながら、思いっきり抱きついて来た。


 相変わらず、スキンシップの激しい娘だ。

 飛びつかれるような形。

 大きな胸を遠慮なく押し付けてくる。

 クッションになりそうなものだが。

 衝撃を吸収するというよりは、増幅。

 中々の威力だったからね。

 ベットに押し倒されるような格好になった。


 至福の瞬間である。

 いや、リアルでこんな風に感情表現する女の子なんて居ない。

 たたの演技。

 そう知りつつ、つい熱くなってしまう。

 これが男のサガ。

 胸にはロマンが詰まっているのだ。

 うん、だから男性として至って健全な反応である。


 ま、そんなこと言ったら俺の方もね。

 取り調べされたり、

 薬草採取してたり、

 色々してて、別に即会いに来た訳でもないし。

 そこは言わないお約束である。


 抱き返す様に、嬢の腰に手を回す。

 肉感が凄い。

 まだ、若いのに。

 熟れた女の魅力すら併せ持つ。


 やっぱり、いいな。


 たとえ、ノアの件が本気で嫌だったとしても。

 多分通ってただろうな。

 抱くって意味だと。

 これ以上の女なんてそうそう居ない。

 だから、ずっと指名してる訳だしね。

 他にも女の子はいるのに。

 入った時から指名して、かれこれもう数年は経つ。


「あ、元気になってる」

「そりゃね。可愛い娘にこんなくっつかれたら反応しちゃうよ」

「ロルフさんの変態」

「いや、むしろ君の方から……」

「女の子にそんな事言って、いけないんだ」

「ごめんなさい」

「反省してる?」

「うん」

「じゃあ、私がロルフさんにお仕置きしてあげます!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る