散策 14

 軽く息を吐き、外を眺める。

 まぁ、景色なんてほとんど見えないんだが。

 肌寒いぐらいの気温。

 多分、息は白い煙になってる事だろう。

 それすらも。

 部屋の灯りのおかげで、ぼんやり認識出来る程度。

 すっかり日が落ちた。

 夜風が気持ちいい時間帯だ。


 これぞ賢者タイムって感じ。

 何を考えるでもなく。

 ただ、暗闇の先をぼーっと眺める。

 おかしいな。

 女将が部屋に入ってきた時はまだ日も高かったはずなんだけど。

 いつの間にか真っ暗に。


 あれからぶっ通しである。

 獣っ娘に襲われて。

 女将が行為の手伝いをするとか言い出して。

 その時からずっと。

 食事も取らず、もうヘトヘトだ。

 体が悲鳴をあげている。


 やっぱり、獣人の体力は凄いな。

 噂には聞いていたが。

 この国にはあんまりいないからね。

 なんだかんだで初体験。

 人とは根本的に性能が違う。

 そう実感した。


 疲れ知らずと言うか、本能強めと言いますか。

 取り敢えずかなり激しかった。

 本当に初めてだよねって何度確認しかけた事か。

 ただでさえ1対2なのに。

 ちょっと卑怯では?

 いや、別に勝負事では無いのだけど。


 何となく?

 男としては負けたくない。

 そんな気持ちがある。


 まぁ、今回は奴隷それも初心者相手ではあるが。

 早々にこちらから攻めるのは諦めた。

 白旗を上げたとも言う。

 いや、懸命な判断だったと思う。

 いくらチートおのおかげで体が丈夫だとは言ってもね。

 精神的な部分もあるから。

 心の方が尽き果ててしまっては元も子もない。

 初心者相手に途中で立たなくなるほど情けない事はないし。

 最悪は回避できた。

 我ながら、及第点ではあったのじゃなかろうか。


 獣っ娘、確かに不慣れでこそあった。

 初めてだし。

 それは当然。

 何度か別の意味での刺激が走った。

 でも、積極的で献身的。

 そんなとこが、良かったっていうか。


 女将さんも、実に妖艶で。

 そんな彼女に補助されながら行為をするというシチュエーション。

 いや、もうね。

 アブノーマルもいい所なんだけど。

 更に興奮したというか。

 お手本だなんて本番も出来たし。

 何と言えばいいのか。

 もはや言葉に出来ないほど淫らな空間だった。


 3人での行為も久々だったしね。

 ロマンはあるんだけど。

 やっぱり疲れるし、お金もかかるから。

 娼館ではあまりやらないのだ。

 でも、たまにやるとやっぱり良い。

 それに。

 年齢差的に、擬似親子丼みたいな?

 謎の背徳感があった。


 ノアと嬢との行為?

 あれは男2人に女1人なので別。

 まぁ、猫は2人ではあるのだが。

 今は一旦置いておく。


 そんなこんなで、たっぷり搾り取られてしまった。

 普段なら途中でギブってたはずだが。

 息子がまだ行けるなんて言うから。

 獣っ娘の体力も相まって、精力以上に持ってかれた感覚まである。

 すっからかん。

 心の方まで吸い取られてしまった。


 視線を室内に戻す。

 2人が横になって並んでいる。

 スヤスヤと、寝息を立てて。

 激しかったからな。

 普段の疲れも溜まってるだろうし。

 ぐっすりだ。


 気持ちよさそう。

 なんか、抱き合ってるし。

 本当に親子みたい。

 いや、裸で抱き合って寝たりはしないだろうけど。

 何となくね。

 行為中も女将が獣っ娘をリードしてたし。


 ヤバい思い出したら息子が。

 これ以上は命に関わる気がする。

 おさまれ……


 振り返ってみて。

 ま、たっぷり搾り取られてしまったが。

 総じて、最高だったな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る