第14話 脱衣所での決意

「たた……」


 城崎に肩を借りる形でアリーナ内にある脱衣所へとやってきたアイラは、ボロボロになった制服と下着を脱ぎ捨てた。


 下着はなんともなかったが、制服に関しては新品に買い替えするしかないだろう。


 ――真っ白だったのに……。


「はぁ……」


 アイラはため息をこぼすと、洗面台の鏡に映る自分の身体にできた新しい傷を見た。


「………………」


 元々あった傷が治りかけていたところでの追い打ち……。


 年頃の女の子として、これは別の意味で痛い。


「あの四人……覚えてなさいよ……」


 打倒メイド四人衆を掲げ、個室のシャワールームに入ったアイラが蛇口のハンドルを回すと、シャワーノズルから温かいお湯が噴き出た。


 ――それにしても……


 アイラは下を向いたまま腹をムニッと摘まむと、指からはみ出た部分をじーっと見つめた。


 ――…これの原因は、アレしかない……。


 最近、トレーニング後にご褒美という名目でおやつを食べ過ぎたせいだ。


 ウエストには人一倍気を遣っている身として、これは……。


 ――あとで引き締めストレッチ……やっとこ……


 ……。

 …………。

 ………………。


 その後。


 シャワールームを出て髪と体をタオルで拭くと、用意してもらった服に着替えたのだけど……。


「キ、キツ……っ」


 身体のラインがくっきり出るTシャツに苦戦すること三分。


 アイラの口から「はあぁぁぁ……」と長いため息がこぼれた。


 そんなアイラの今の格好は、上が白のTシャツ、下がグレーのショートパンツだ。


 下着は、洗濯機で洗って乾燥機で乾かしたが、上下の服はルナに用意してもらった。


 アイラが部屋のカードキーを渡す前に行ってしまったため、自分の部屋から服を持ってきてくれたのだけど。


 ――このサイズ……よく着られたわね……。


 下に下げていた視線を前に戻すと、小さな声で呟く。


「……誰かに見られる前にさっさと戻ろ……」


 ピーピーッ。


「ん……?」


 洗面台に置いていた端末から通知音が鳴り、あるメッセージが届いた――

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る