応援コメント

第43話 賠償金徴収」への応援コメント

  • ※誤字脱字衍字報告

    >城内にいた者の多くは生き埋めとなり、場外にいた者がわずかに生き残った。

    場外 ⇨ 城外


    >屋敷内にいた者は全てその庭先の放り出され、当主とその家族だけは消息不明になったと皇帝に報告が上がってきた。

    全てその庭先の放り出され ⇨ 全てその庭先に放り出され

  • 集めたお金をどうにかして使わないと帝国の経済が終わるんだけど、もとから帝国を潰すつもりだったから問題ないか

  • そのうち、シリなんかとは一線を画したダンホンというアプリ?が……


  • 編集済

    うわぁー、これってスマホを使った通話やメール、ネットに掲載された内容とかをすべて読み取ることができそうw
    賠償金は全部でミスリル貨20万枚くらいかな? 日本円で2000億円くらいかな? でもこのままだと流通する貨幣が減ってデフレになって経済が縮小してしまうから、何か大規模に使って循環させないとね。