応援コメント

第38話 老害には、退場願おうか」への応援コメント

  • 穴がこれほど凄まじいとは・・・

  • どちらにしろ第四皇子が生きている限り主人公の影におびえつづけるんやろなぁ‥

  • 王だの皇帝だの結局は暴力で他者を踏み潰して君臨した蛮族の末裔なんだよね。王だ貴族だって理由で敬われている。支配するのは当然って思うのはただの勘違い。王朝開闢の瞬間から力で他者を従える蛮族の頭目にすぎないって忘れちゃダメだね。力で押し負けたらそりゃ当然こうなるわ。

  • 第五皇子も一緒に排除か……
    まぁ第四皇子の人格は判らないけど別に帝国を存続させなきゃいけない訳じゃないからな
    あくまでも広大の感覚的にやらかした当人達にのみ反撃対象を絞ったからこうなってるだけだし

  •  皇帝の強制隠居 第5皇子は隠居した皇帝の世話係で一緒に追放www
     残った貴族達も強制隠居かなwww
     これで国の重鎮達がいなくなり跡を継いだ第四皇子はまともに政治ができなくなるwww

  • さて第四皇子はまとも人間なのかな?