応援コメント

第37話 これがピンチ? そんなわけないだろ」への応援コメント


  • 編集済

    まぁこうなるよな……かませ犬乙

    さてこれからだけれど自分が暮らす本拠でないので『国家自体を崩壊させて(北斗の拳かマッドマックスのような)無政府状態にして放置』でも一向に構わんのよね……するかどうかは扨置くとして出来ちゃうのがおっかないわけなんだがwww

    次回「サッカーしようぜ!お前ボールな!」か?

  • 第五皇子が唯一まだまともそうではあるから継承権ブン投げて救国の英雄化してしまおう、国の経営とか高校生には荷が重かろう、実際の政治はギルドがやりそうだが

  • 隷属の首輪の主書き換えは不要?

  • もっと力業だったw

  • 星をポチっとするの忘れてました。

    ポチ、ポチ、ポチッとなぁ。

  • 皇帝は奴隷じゃなくて晒し首にしてほしいなw

  • 国潰しを見た目分かりやすくするなら、お城を穴の中にスポーンとイッとく?

  •  ここにいる貴族は全員奴隷、皇帝は四肢を落として強制隠居、第5皇子が傀儡の皇帝かなwww