応援コメント

第17話 切望する者」への応援コメント

  • コイツが裏切り者かぁ‼️ オタクなら何かイケイケグループに脅されてるか弱みをにぎられてるかですよね。自分の発想で動いてたら、タダの馬鹿⁉️

  • まあ、誰か最低一人は裏切ってるのだから、裏切り者が判明して良かったね

  • ヒトミ先生を除いたクラス40人で仮に女子が半分の20人だとして、そのうち8人しか帰還を希望せず、残り11人は残留を望んだとは、女子の過半数まで戦闘に馴染んでしまったとはねw それとも洗脳されたのかな?

  •  『ヒトミたち6人は、この世界に残りたいと思っている生徒は多いだろうと考えていた。しかし結果はその逆で帰還したいと考える数のほうが少なかったのだ。』
    これは同じ意味なのではないでしょうか?
    「この世界に残りたい=帰還したくない」という事なのでは?