応援コメント

第2話 世界のひみつ」への応援コメント

  •  おー!

     わたくしが三十万文字以上書いても全然進められない哲学話を、ストンっと納得させられる形で読ませていただけました。
     ありがとうございました〜

  • 壮大なお話からスタートですね。
    時間も円で回ってくる、かあ……。
    こんな短くまとめられるのは、羨ましいです。

    お!一つ思い付きました!パッチ・フミカさんと私も円の流れで出会ったとして、それってもしかすると、縁に繋がるのですか?

    すごいな。沢山気付きが出てきそう(^_^)!

    作者からの返信

    わあ、確かにそうですね!円=縁!そこに気づくとはさすがです(*^^*)嬉しいですね♪