第4話 ちょっと雑談してから重大発表!

「そんな感じで、これは引き続き要チェックだね。

「じゃあ、そろそろ最初に言った重大発表いきますか」



 モリモリ@morimori_kun あれそんなにいいのか 欲しくなってきた

 ぽぽたん@poppopped 最近のは安くて性能いいよね

 たぬ吉@minttanuki 来るぞ

 ミカン@natumi0307 来るか



「うーん……やっぱやめとく?

「ウソウソ。

「あんまひっぱるのよくないよね。

「それでは……発表します!

「おっと、ドラムロール大きいな。

「……こんなもんか。OK?」



 虎虎虎@torasan せんのかーい

 白石@sasmaru ひっぱるねえ

 ののた@Jd5ztvE [このコメントはチャンネル管理者によって削除されました]

 ウィアラジ@weirdradio 音でっか

 宙トロ@Trollfish びびった



「それでは、あらためて……発表します!

「ドゥルルルルルルルルルルル……ジャン!

「6月11日、クラブイベント『キャッシュマネーフェスティバル』開催します!

「はい拍手~。パチパチパチ~」



 鷹雪@takayuki_s 緊張してきた

 ハムカツ@hamuhamu うおお

 Rukia@RussianRukia マジか

 アリス@arisudayo 祝・初イベント!

 油@Abraoil 絶対行く

 ○¥10,000 あまたに@amataama イベント開催おめでとう



「というわけで、前に言ってたイベント、本当にやります。

「日時はリアルタイムで6月11日土曜日午後9時から。場所はイズミ・ストリートのザ・バビロン。

「2000人くらい入るのかな。

「チケットは3000円です。それと、イベント中のドネーションでアバターのホログラムをステージ上に表示できるようにしようと思ってます。

「サポーターの方はチケット500円引き。それとフォロワーさんの中から抽選で50名様にチケットプレゼントします。詳しくはサブチャットの方で」



 イシグロ@stonegrey 土曜の夜? サタデーナイトじゃん

 きゅう@QQQ999 キャッシュマネーは行動力あるよなあ

 ののた@hQ5gASP ド素人のDJで金取るの? タダでいいでしょ

 ユースケ@USK110 キャッシュマネーはビジネスはじめたら成功しそう

 zeel@zeel1601 リアルでキャパ2000のハコだと中堅アイドルくらいの動員力だな

 有明@AriakeUmi ゲストもいるのか

 ハシモト@hasikko キャッシュマネーと踊りてええええええええ

 はみ@hami0611 6月11日って私の誕生日だわ



「当日は豪華ゲストも出演します。

「ますは1人目。香港のHao-Z@HaoHaoZhengちゃんで~す。

「Hao-Zちゃんはあっちですごく人気のあるDJで、VJもやってます。

「メッセージ動画が届いてますのでご覧ください」



「ニイハオ~、Hao-Zで~す。日本のお兄ちゃんお姉ちゃんたちに早く会いたいよ~。絶対遊びに来てね。Hao-zとの約束だよ」



 oozora@oozora13 香港からゲスト呼ぶとかスッゴ

 K@KNIGK かわいい

 ロディ@RODYYEL 日中友好

 みんく@min9 我発見真実的妹

 ヒデ@hidenori44 ビキニの上にパーカーとかあざとすぎんだろ結婚しよ♡

 bero@beroten 神様謝々

 塩山@saltmt パンダ?用済みじゃ!俺たちにはハオズィーちゃんがいる

 プリプリ@Pritth キャッシュマネーは妹ってより姉貴キャラ

 あんず@anzujam マジでかわいすぎる

 ののた@hQ5gASP [このコメントはチャンネル管理者によって削除されました]

 雷火@liker0163 楽しみ



「はい、というわけでね、もうめっちゃカワイイ~。

「いいよなあ、妹キャラ。

「わたし、そういうキャラとかないからさ。

「どういうのがいいのかな。でもいまさらキャラ変するのもおかしいか。

「アネキ? せめてお姉さんにしてよ。

「それはともかく、Hao-Zちゃんのパフォーマンス、どうぞお楽しみに。

「そして、もうひとりゲストをお呼びします。

「日本と中国とアメリカを股にかける人気DJ・NAKAMARU@MtMikasaさんです。

「こちらもメッセージ動画いただいてます」



「キャッシュマネー・オフィシャルをご覧のみなさん、こんにちは。NAKAMARUです。当日はバキバキのトラックかけまくるから、みんなのイッちゃった顔見せてね」



 セツナ@sonosetsuna ゲストもう1人?

 たまご@sunnysideJP ゲスト2人目!

 やぎ@meemeeyagi おおNAKAMARUさんかー

 甲太郎@kotarofuti でっか

 リオ@riolove でっか

 XDX@XxDepthxX でっか

 哨戒@watchman92 ドSオーラ出てんね

 ゆきみ@yukimizawa キャッシュマネーも負けるな

 ○¥5000 tot-lol@tot-lol うつむかないで!

 ののた@hQ5gASP [このコメントはチャンネル管理者によって削除されました]

 ましろ@snoWWWhite このイベント2対1で貧乳が多数派だぞ 胸を張れ

 mikki@wm0505 神イベの予感

 にとり@bird2bird NAKAMARUさん去年のBIG NOISE JAPANで観たけど、めっちゃよかったな



「いやー、もうね……思わず下見ちゃったけど。

「人にはそれぞれ一長一短あるからね。がんばっていきましょう。

「こんな感じの豪華メンバーでお送りするキャッシュマネーフェスティバル、どうぞお楽しみに。

「今後告知もしてくけど、ふつうの動画も出してくから、そっちも観てね。

「じゃあ今日はこれくらいで終わりにしようかな。

「最後まで観てくれて本当にありがとう。

「キャッシュマネーでした。バイバイ」



 だんす@HIT_FLOOR お疲れ

 ムウ@MOUMOUMOU お疲れ

 mikki@wm0505 お疲れ

 狩人@karidoo お疲れ


[配信は終了しました]

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る