四日目 6/2(日)

今日は雨が降ってたから一日中家にいました!!

だから今回は雑談みたいな感じにするよ〜


実は今週の6/9から僕の地元でお祭りがあるんだ〜

小さい頃からずっとやってるお祭りでね〜一人暮らし始めてからは地元に帰ってなかったんだけど…地元にいた頃お世話になった人が「そろそろ顔出しに来い!」って笑


だから帰省も兼ねてそのお祭りに行こうと思うよ!

その時に出来事とか思い出とか色々報告するから楽しみにしててね!


今日は短いけどこれくらいにしとくね〜!じゃあまたね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あやとの日記 @Mymyah

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ